鹿沼の鮎職人

迷える釣り人のへっぽこブログ

02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                                                                                                                                                                        にほんブログ村 釣りブログ にほんブログ村</a>   
大鮎釣りへ
色々なブログが有りますので最後に見ていってくださいね。

オーナーカップの下見に行ってきました

2009年 07月12日 21:50 (日)






今日は今度の土曜日にオーナカップの大会があるのでその下見に来ました、来てみたけれど
解禁日波の込み具合です。
とりあえず私も竿を出してみましたですが川は超渇水トロの泳がせをしてみましたがさっぱり掛からず
でザラ瀬に移動したとたんの一匹です。
ザラ瀬に入れて10連ちゃん気がつくと人だらけでやるところがだんだん無くなってきたので
移動しました。
これから一週間雨が降らなければまた水位が下がってますます釣りずらくなると思います
ひと雨ほしいとこですが期待薄。
人が多すぎてやる気がなくなりやめました。
そうそう今日は渓流の細山さんが来てました写真はありませんがしばし雑談して別れました。
本日の釣果15匹まあまあかな。
