鹿沼の鮎職人

迷える釣り人のへっぽこブログ

10月 « 2009年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                                                                                                                                                                        にほんブログ村 釣りブログ にほんブログ村</a>   
大鮎釣りへ
色々なブログが有りますので最後に見ていってくださいね。

我が家の家族を紹介します。

2009年 11月12日 15:39 (木)

はじめましての初ブログになりますのでよろしくお願いします。

今日は家の家族を紹介します。

まず初めに最年長の空君です

003.jpg

この空君は今年の9月に尿道に石が詰まり大手術をしてオチ〇チンをとってしまって女の子になってしまいまいした、今では何事もなかったのごとく元気になったのでよかったです。

お金はいっぱい掛かってしまいましたが・・・

つぎに女の子で二女のメイちゃんです、

004.jpg

一番のやんちゃ娘ですがかわいいので許しちゃいます。

つぎに末娘のクーちゃんです、

春 072
春 070

魔女の宅急便のジジみたいで可愛いでしょ

また長女のウニちゃんが居るのですがいい写真がないので後日アップしますので。

ウニも黒猫で可愛いですよ。

毎日が運動会です。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)
