鹿沼の鮎職人

迷える釣り人のへっぽこブログ

02月 « 2011年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                                                                                                                                                                        にほんブログ村 釣りブログ にほんブログ村</a>   
大鮎釣りへ
色々なブログが有りますので最後に見ていってくださいね。


--年 --月--日 --:-- (--)


災害も2週間経ち大手釣り具メーカーも救済に乗り出した

2011年 03月25日 18:37 (金)


この未曽有の災害から2週間経ちました、まだまだ復興にも時間が掛かると思いますが一致団結の言葉があちらこちらで聞こえてきてますみんなで力を合わせて頑張りましょう。                                                                          それで釣り具の大手二社のシマノ・ダイワが救済に乗り出しました。

http://fishing.shimano.co.jp/information/?p=7539 ポチッと押してください。

謹んで地震災害の
お見舞いを申し上げます
この度の地震により犠牲となられました皆様に、深く哀悼の意を表しますと共に、被災された方、そのご家族・関係者の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
弊社では、一日も早い被災地の復旧を願い、すでに当面の救助活動などに必要なレインウェアや長靴を送らせて頂きましたが、引き続き現地営業所と本社とで連携を 取りながら、できる限りの支援をさせて頂く所存でございます。
被災地の皆さんの一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

グローブライド株式会社
代表取締役社長
小島 忠雄
ダイワのホームページから

このようにシマノとダイワが独自に何らかの物資を送っていますシマノに至っては義捐金を1億円ものお金を寄付してますさすが太っ腹。             

まだまだ福島の原発に至っては問題山積みだし下手すると親父の地元も非難の対象になるんじゃないかなと心配してます
津波の災害で行方不明・死亡合わせて2万人以上だし大変な数になりましたがまだ見つからない人もかなり居ます一刻も早く見つかることを祈ってます。                                                                                                                                
