鹿沼の鮎職人

迷える釣り人のへっぽこブログ

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                                                                                                                                                                        にほんブログ村 釣りブログ にほんブログ村</a>   
大鮎釣りへ
色々なブログが有りますので最後に見ていってくださいね。


--年 --月--日 --:-- (--)


船釣りの後遺症…

2010年 11月23日 16:45 (火)

日曜日の船釣りの後遺症が昨日今日と出て足がガクガクです当日はウネリがすごくて太ももを船縁に押しつけて両太ももがかなり痛いです                                                                               また船が前後左右に揺れてそれに対して両足で踏ん張っていたのでふくらはぎパンパンに張って車から降りるのにも一苦労します商売柄大型トラックに乗っているので乗り降りが大変                                                                 今日は休みなのでどこえも行かずに今もコタツでぬくぬくでこれを書いてます両ふくらはぎに湿布を貼って                                                                                                   久々にニャンコと遊びながら一日が終わりそうです                                                                                一つテンヤマダイ 001                                                    一年ぶりの柿泥棒です                                                                                       一つテンヤマダイ 004                                                    家の頼りないボスの空君ですチ〇チンを取ってからすっかり大人しくなってしまいました                                                              やはりニュウハーフはお人やかになっちゃうのかな体はでかいのにな                                                                        柿泥棒・大洗釣り 002                                                    家の御姫様はこたつでぬくぬく幸せそうだね                                                                            後一匹が居ないな…ウニがあれからいなくなって一カ月どこでどうしてるやら元気でやってるよね                                                          さぁ~明日からまた仕事がんばるか                                                                                                                                                          GyoNetBlog ランキングバナー                                                                                                       にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村                                                                                                       にほんブログ村
 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村                                                                                                       ポチッとよろしくお願いします  

コメントの投稿

非公開コメント

鹿丸さん、よろしくです

2010年11月30日 01:04

鹿丸さんのブログを見させて頂くと、『なんか釣れるまで帰らん!!』
とか、船釣りでダウンの話とか、非常に身につまされるものがあります。

 日光F・Cさんのブログも見たようですが、私の話はかなりデフォルメされているので注意です!
 管理人は、日光から平日の夜でもサクッと海までシーバスをやりに行く、私以上の変態さんです。夏場なんぞは日帰りで『釣れてたから新潟まで行って鮎ヤッテ来た』とか言われちゃいます!!

私は、海釣り初心者ですが、出来れば今度御一緒して御指導頂ければと思います。

2010年11月29日 11:48

こんにちは。
リンクありがとうございました。
鹿丸のブログにもリンクさせてもらいました。
宜しくお願いします。

では、ガッ釣り。

Re: 美味いが1番!

2010年11月28日 17:43

こんにちは鹿丸さん
川も海も大すきですよ以前は海で磯釣りを(メジナ・クロダイ)メインでやってました
ここ何年かは船のカワハギ釣りを楽しんでいます今年はまだカワハギは行けないんですが
食べて美味しいし釣って楽しいしいいですね。
私らが入っているアユの会が極楽会ですここの会長が今サーフにハマっているんです
今度ぜひ誘ってやってくださいね
鹿丸さんのブログをリンクさせてもらいましたので(迷惑でしたら一報ください)よろしくです

美味いが1番!

2010年11月27日 16:34

こんにちは。
同じFC2ブログ、訪問履歴が残るので分かますね。
履歴を残さない設定も出来ますけど・・。
同じ鹿沼だしコメント入れたいなと思う反面、きっかけもなくコメントするのは勇気がいります。
今回、石〇のお陰できっかけが出来ました。感謝!
鹿沼の鮎職人さん、海釣りもやるんですね。
鮎も美味しいですが海の魚も美味しいですよね。
鹿丸、特に魚種や釣り方にこだわりは有りません。
美味いが1番!です。
サーフのヒラメにはハマりましたが・・・
ハマったと言うより釣れなくて抜けだせなくて、なんとか1枚釣れるまではと「もがいていた」のが本当のところです。
極楽会長さん?流し眼会長さん?初めまして。
そんなもがいている状況を見られてしまった様ですね。ハズカシー・・・
会長さんもサーフの釣りをやるんですね。
こちらのリンク先「日光 Fishing Crazy」を見させてもらいました。
沼のシーバスは食えませんが、サーフのシーバスは美味いですねー。
鹿沼の鮎職人さん、会長さん、何時か何かの釣りで御一緒出来たら宜しくお願いします。

では、ガッ釣り。

Re: ガっ釣り?

2010年11月24日 18:05

そうだよ会長今度遊びに行けば。
同じ海釣りをやるんだから情報交換お願いしてみれば。

Re: 世間は・・鹿沼は狭い!

2010年11月24日 18:01

始めまして鹿丸さん以前から遊びに来ていただいていて私も分かっていたのですが
私も何回か遊びに行かさせていただきましたあぁ鹿沼でも海をやる人が居るんだなぁと思っていました
山中湖は石〇君かな?床屋のトヨタに居た時からの知り合いですよ
これからはちょくちょく遊びに行かさせていただきますのでよろしくお願いします。

ガっ釣り?

2010年11月23日 22:01

このフレーズに見覚えが・・・どこかで見た覚えが???
たしかサーフでルアーヒラメにハマった方だったとお見受けしますが、以前ブログをのぞかせて頂いています。

世間は・・鹿沼は狭い!

2010年11月23日 18:45

初めまして、鹿丸(しかまる)です。
鹿沼の丸〇なので鹿丸です。
先日、友人が遊びに来ての出来事です。
彼も鮎釣りやワカサギ釣りをやります。
鹿沼に鮎釣りのブログやってる人居るよーって、こちらを見せたら?
あれっ、Kさんだよ!
昔からの知り合いだよって言う!
山中湖にも一緒に行ったんだよって言うじゃありませんか。
ほら写真写ってるよ!これ、俺だよ。
山中湖2枚目の写真、右側の手前から2人目の何かやる気なさそうにしているのが友人のY雄です。
いやー、やっぱり鹿沼は狭かった!

メインの釣り物は若干違いますが、同じ釣り好きどうしです。
また遊びに来ます、宜しくお願いします。


では、ガッ釣り。
