鹿沼の鮎職人

迷える釣り人のへっぽこブログ

03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                                                                                                                                                                        にほんブログ村 釣りブログ にほんブログ村</a>   
大鮎釣りへ
色々なブログが有りますので最後に見ていってくださいね。

新生メタマックスのことが分かって来たよぉ~~ん

2011年 02月11日 10:04 (金)


親父宛てにコメントがきたのですが廻覧が親父だけが見れるようになっていましたが                                             もったいない多分皆さんに見てもらっても大丈夫だと思うのでアップしまね(怒られるかな


VARIVAS ハイブリッド メタマックス
 VARIVAS ハイブリッド メタマックス

メタマックスを超えるハイブリッド メタマックス。 次世代ハイブリッド複合メタルが革命を起こす!! 先進の技術により高強度素材を均一に撚糸、さらに独自のウルトラハードコーティングを施すことで革命的なメタルラインが誕生しました。その触り心地や艶やかさは、単線ラインと見紛うほど。強力かつ滑らかな表面加工により、今までの常識では不可能だった簡単な結びも現実のものになりました。目印の付け方や移動にも気を使う必要がありません。水切れの良さ、究極の感度、オバセコントロールなど、素晴らしい未知の体験があなたを待っています。さらに、オトリ鮎がナチュラルかつ自由に泳ぎ回る姿を感じて驚く事になるでしょう。 複合メタルでありながら単線メタルの優れた使用感と扱いやすさを持ち合わせている、「結べる」複合メタル『ハイブリッド メタマックス』。まさに次世代複合メタルと呼ぶに相応しいラインの登場です。

■カラー:ワインレッド 

バリバスさんもかなりいいでしょうメタマックス要注意ですよ


                                                                                                                                        にほんブログ村 釣りブログ
 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへGyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村                                                                                                       
にほんブログ村                                                                                                                                                                                                                                                                    

コメントの投稿

非公開コメント

2011年02月13日 14:48

はじめまして

ブログは、ちょくちょく覗かせていただいています。

去年、友釣りを始めたばかりの、超~ビギナーです
そのくせ、トーナメントを目指すと言う、でっかい夢をいだいてます(笑)

ブログ、お引越ししましたので
挨拶回りしています
良かったら、覗いてくださいね。

Fショーねた、何気に4回も引っ張っちゃいました(笑)

今、竿でめっちゃ悩んでますので
聞きたいことがあったら、アドバイスとかおねがいしますね

今年は釣りガールが流行るみたいですが、鮎ガールを流行らせたいと思います(爆)