鹿沼の鮎職人

迷える釣り人のへっぽこブログ

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                                                                                                                                                                        にほんブログ村 釣りブログ にほんブログ村</a>   
大鮎釣りへ
色々なブログが有りますので最後に見ていってくださいね。

ネタがありません…

2011年 02月24日 21:23 (木)

一気に暖かくなりましたね明日は気温が18度くらいになるとのことで今までの寒さは何だったんだろうって思いますよね
親父の地元でも各展示会が始まってきてますがそろそろモード切り替えで親父もワカサギのバナーを消して鮎一本にしましたこれからもポチッとクリックお願いしますね展示会ですが今度の日曜日にはガマカツがマロニエで
3月にいよいよ栃木県最大の展示会釣展が6日にマロニエで今年も開催されます毎年駐車場が混みますので行かれる方はなるべく早めに出た方がいいと思います主催はご存じ大橋漁具ですダイワ以外のすべてのメーカーが出る予定でダイワは次の週に独自に開催しますご安心あれ
この展示会が終わると一気に鮎モードに突入ですね後3カ月の辛抱です
またトーナメントも申し込みが始まりましたダイワ・シマノ・ガマカツ・下野・オーナー・バリバスと今年も目白押しです
今年バリバスが地元の那珂川での開催がなくなりました残念なことですね、いずれにしても楽しみに待ちましょうね。
なんとなくつまらない文章になってしまいましたがどーもすみません。 

注入でポチッとな

                                                                      
                                                                                    
にほんブログ村 釣りブログ 
鮎釣りへGyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村                                                                                                         

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

2011年02月25日 18:49

ワカサギももう終わりですね。
今年は3月からバンバン本流に行きますよ!
そんな訳で毎日ウオーキングをして頑張ってます。

2011年02月25日 01:49

私に比べれば更新してるじゃないですか!?

たまたま榛名湖のワカサギ釣りがあったから
3回ネタにできたけど、無ければずっと
そのままでしたよ・・・

今度の展示会で軽めの本流竿を
更新するか検討中です

いよいよ渓流釣りにシフトしようと思います