鹿沼の鮎職人

迷える釣り人のへっぽこブログ

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                                                                                                                                                                        にほんブログ村 釣りブログ にほんブログ村</a>   
大鮎釣りへ
色々なブログが有りますので最後に見ていってくださいね。


--年 --月--日 --:-- (--)


鮎釣り回避・我が極楽会の納会

2009年 12月17日 23:09 (木)

遅くなりましたが10月18日に我が鮎釣り会の極楽会の納会に那珂川の小川に行ってきた模様をお知らせします。 当日はかなり寒くて焚き火を焚くぐらいでした霧も出ていて気分もでした。                                                      極楽会 納会 002 極楽会 納会 003                                                       当日は14人だったと思いますが・・メンバーが集まりました。 18日は台風18号が過ぎた翌週で魚はほとんど下ってしまったと思われます とりあえずお昼までのミニトーナメントです今年私はぜんぜん振るわず(去年と一昨年は年間優勝したのに) 今一やる気がありませんでしたが・・・やるからにはですが先に結果を言うとダメでした                                                                                                           極楽会 納会 004  極楽会 納会 005  極楽会 納会 006                                                                    朝のうちの霧が出ているところです。福岡君こと福ちゃんですこの人が優勝した人ですさすが 私の愛竿お世話になっているシマノのスペシャルのFW今年出た竿ですが感度・パワーとも申し分ありません。 かなりお勧めですのでよろしくです。                                                      極楽会 納会 009  極楽会 納会 010                                                         あっという間にお昼になって終了です、釣れなかったですが楽しかったです。 右にいるのが下野テスターの学君です、 今年最後の鮎釣りで一匹も釣れませんでしたが いいか この日はシャケがかなり上がってきていて雄大な営みを見れて良かったです。 来年まであと少しですが今から2月のフィシングショー楽しみですシマノからはまたいい竿が出る よていです、お楽しみに。                                                                                                                                                                 にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村                                                                        にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 ワンクリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

2009年12月27日 21:06

確かに牛小屋に居たのは私です、思い出しましたその時
下野のカッコをした人がいたのを、2回目は私は覚えていないのですが確かにそこも私です。たぶんまだどこかで行きあっているんじゃまいかと思いますね、今度は声でも掛けてください私も掛けますので来年はぜひ一緒に行きましょう。

続き

2009年12月27日 09:49

そもそも 西大芦エリアで学プロとは特に約束もしてないのに、2~3回バッタリお会いしてるんですよ

その3度目は漁協のトコで会い、秘密のポイントで試合?をしました
いつも囮は1尾だけなんですよね!

さて、どこでお会いしてるかも?と言うと1度目は去年の9月頃に牛小屋で

私の下流で入れ掛かりしてるシマノの人が居ました
怒涛の入れ掛かりでした

その方は遅れて来た学プロと合流して上に移動していきました
しかし、雷雨が来てしまい私も上(ひらなめ付近)に行ったけど学プロが居て腕でバッテンのジェスチャーです・・・

何処かで工事でもしてるのか?大芦ではめずらしくコーヒー牛乳でした

2回目は今年の解禁して2日目  塩沢橋より少し上流でした
電話で誘われて急遽合流しました

小型ばかりとぼやいていたのを覚えています
その時もシマノの人が居たんですよ!

その後、下○の社長から連絡があり、黒○に居るからそちらに移動すると言って
そのシマノの人と大芦を離れて行きました

以上 大芦での出来事でした  間違いだった場合はご勘弁を
ちなみに自分は下野でやっています  以後よろしくです

鮎釣り納会

2009年12月26日 12:09

フォール スノーさんはじめまして、おっしゃる通りです学君

とは仲間で大芦に居たのもたぶん私だと思います全身シマ

ノで、スノーさんはどのような姿でしたかv-236

私は下野カップはシマノのインストラクター選抜戦に出

ていて出られませんでした、また来年頑張りましょう。

ここで知り合えたのも御縁ですねこれを機によろしくです、

大芦は私のホームですのでご一緒できればいいですね

またブログでもよろしくです。

2009年12月26日 10:25

学プロとお仲間でしたか!

という事は大芦川で一緒に釣りをしてるかも知れません

学プロと大芦で釣りをした時にシマノでかためた人が居た
ような覚えがありまして

もしやと思い!?

今年はシモツケカップを最後に仕事の都合で
納竿しちゃいました

来年に期待したいです

管理人のみ閲覧できます

2009年12月19日 21:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます
