鹿沼の鮎職人

迷える釣り人のへっぽこブログ

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                                                                                                                                                                        にほんブログ村 釣りブログ にほんブログ村</a>   
大鮎釣りへ
色々なブログが有りますので最後に見ていってくださいね。


--年 --月--日 --:-- (--)


今年初釣行IN桧原湖ワカサギ

2010年 01月10日 22:29 (日)

今年の初釣りは福島の桧原湖にワカサギ釣りに行ってきました今まで冬型が強くて寒い毎日でしたが 今日は冬型が緩み暖かくなりましたがこれがいけなかったのでしょうかワカサギが居ません釣れません掛かりませんどうしちゃったのか。どこに行ったのか。 桧原ワカサギ釣り 002     朝6時の学ちゃんちょっとピンボケです。 桧原ワカサギ釣り 016 桧原ワカサギ釣り 013 桧原ワカサギ釣り 007    先を越されました 桧原ワカサギ釣り 009 続いて私(おやじ)の1匹目左手の下です 桧原ワカサギ釣り 004      一緒に行った長瀬さんこの日はまさかのオデコ 桧原ワカサギ釣り 003       こちらは川久保君こちらもまさかのボーズ とにかく釣れないのです親父らが2時までやった時点でこの小屋トップ20匹ぐらいかな 今日は親父がどんと焼き(去年のお守りのお焚き上げ)で2時に上がったのですが、これから釣れるのにと言われました少し心残り。 桧原ワカサギ釣り 018 最後に4人そろって記念写真を撮りました。 桧原ワカサギ釣り 023     この日の大物賞                                                                                                           にほ
んブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村                                                                                                           にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村                                                                                                                                                                                                                      にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村 ブログランキング参加中ですポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

2010年01月14日 15:41

スノーさん遅くなってすみません、魚と名がつくのはみんな好きですね、ここにいるメンバーは私が引きずり込みました、管釣りもあきれてきたのでちょうどいいですね。スノーさんは鬼怒川フィシングに行ったんですね楽しかったかな。本流も私たちと一緒に行けば回数も伸びるかな?まだワカサギ真っただ中なのでこれから氷結釣りが待ってるからもしよかったら行きましょう。

2010年01月13日 20:16

いろんな釣りをこなしてますね

桧原には随分前にドーム船でワカサギ釣りに行ったきりです・・・
(冬は忙しくてなかなか・・・)

4日に数年ぶりに管釣りに行ってきました
早起きしてまた行ってみたいです

本流竿はシマノ本流ゲームex80-85が今もあります(ちょっと重い・・・)

まだ、この竿に見合う魚を釣ってません
実は西大芦で先に鮎を釣っちゃいました(苦笑)

もっと軽くてよく曲がる本流竿が欲しいですが、実釣期間が短すぎて・・・
