鹿沼の鮎職人

迷える釣り人のへっぽこブログ

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                                                                                                                                                                        にほんブログ村 釣りブログ にほんブログ村</a>   
大鮎釣りへ
色々なブログが有りますので最後に見ていってくださいね。


--年 --月--日 --:-- (--)


ランクルに乗っている方にお知らせです!!

2012年 01月05日 18:21 (木)

なかなか初釣りに行けない親父ですが仕事も始まりますます行けなくなりそう仕事が忙しいのです9日も仕事ワカサギ行きたいな                                                                                         所でタイトルにも書きましたが去年の大晦日親父の知り合いの所のランクルが盗まれたそうです                                                     以前ランクル100が出た時にもかなり盗難事件がありましたが最近また増えてきてるみたいですくれぐれも皆さん気おつけてくださいね盗まれた時は自宅の横に置いていたみたいですが分からなかったみたいですよ                                                                                                     親父の周りで今までにランクルとハイエースが5台以上盗まれてますハンドルロックをしていても効き目なしで簡単に持っていかれるみたいですどうしたらいいのでしょうかね                                                                          去年は親父の仕事の相棒のダンプや重機を狙った窃盗団が捕まりましたが親父の周りでも4~5台は盗まれてますから捕まってもはもう出てこないし窃盗なのですぐに釈放されるし腹立ちますよね                                                           自分で自衛するほかないですが決して直接行かない方がいいみたいですかなり危ないそうです                                                                                                                



最後にポチをポチッとお願いしますね                                                                                                                      にほんブログ村 釣りブログ
 鮎釣りへにほんブログ村
 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村                                                                                                              

コメントの投稿

非公開コメント

思い出させてしまった

2012年01月06日 18:04

新年明けましたね今年もよろしくお願いします
思い出させてしまってすみません
しかし最近多くなったみたいですよこの手の窃盗家の敷地内での窃盗
これで分からないのだからどうにもならないですよね!
やはり捕まっても物はもうない状態すぐに海外に持って行っちゃうみたいで…
鹿丸さんが言うようにこの様な車は乗らないのが一番だね

思い出してしまった・・

2012年01月06日 00:39

こんばんは、ご無沙汰です。
今年も宜しくお願いします。
はい、2年ちょい前にハイエースを盗まれた鹿丸です。
今思い出しても悔しいっス!!
だいぶ前に神奈川県警茅ケ崎警察署から電話があって犯人が捕まったそうです。
ええ、捕まっただけです・・
狙われたらどうにも成りません・・
人気車は乗らない事が最善の防衛策です・・

では、ガッ釣り。
