鹿沼の鮎職人

迷える釣り人のへっぽこブログ

11月 « 2017年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                                                                                                                                                                        にほんブログ村 釣りブログ にほんブログ村</a>   
大鮎釣りへ
色々なブログが有りますので最後に見ていってくださいね。

なんか那珂川が…また変更…

2012年 04月02日 19:23 (月)

今日また那珂川がおかしなことになってるぞ昨日は全面解禁でしたが今日変更がありました                                                             お詫び~渓流解禁について訂正~ New!  昨日の渓流解禁の記事では、南部漁協管内(那須烏山市・那珂川町)の那珂川本流でも4/7に解禁になるということでしたが、正しくは4/1、大田原市矢組堰より上流のみが解禁となってます。下流についてまだめどが立っておりません。またわかり次第お知らせいたします。 ※4月1日の記事はコメントも下さっていましたが、誤解を防ぐため削除させていただきました。大変申し訳ありませんでした。 2012年04月02日(月)11:13                                                      これは南部のホームページのコメントですこれを見るとかなり変更がありましたが我々もかなり戸惑いますね                                                     矢組と言うとかなりの上流ですがどうしょうもないですねこれじゃ!!                                                                                             親父も何回も変更してると皆さんに怒られますよねどーもすみませんでした                                                                                                                         



コメントの投稿

非公開コメント