鹿沼の鮎職人

迷える釣り人のへっぽこブログ

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                                                                                                                                                                        にほんブログ村 釣りブログ にほんブログ村</a>   
大鮎釣りへ
色々なブログが有りますので最後に見ていってくださいね。


--年 --月--日 --:-- (--)


1カ月のご無沙汰です!そろそろ始動ですベストが来たぞ!!

2013年 04月16日 21:15 (火)

御無沙汰してます                                                                                       最近ぜんぜん釣りに行けず幾らかモヤモヤが来てる今日この頃です                                                                 4月も中旬が過ぎてそろそろ鮎モードにでも入ろうかなと思っている所にようやく今年のベストが来ました                                                                                                  ベスト 001                                                    フラッシュタイプのほうでサイドにクロージャーシステムが有りこれでフィット感が断然よくなります実際に道具を入れて前かがみをして見ても体に張り付いてるみたくてなかなかグット                                                              このベストが来て一気に鮎モードに突入だね                                                                           鮎解禁まであと1カ月チョイ来月の25日には狩野川が待望の解禁ですね親父らも団体で出陣する予定なのでよろしくですよ                                                                                   また前から作ろうと思っていた鮎職人の千社札をやっと作ったのでこれを車に貼って行きますので見かけたら声でも掛けてやってください                                                                                    本人も喜ぶと思いますので                                                                                    ベスト 005                                                    縦20㎝位有ると思います結構目立つと思いますのでよろしくですよ 

                                                                                                                   ☆ ☆ 訪問ありがとうございます最後にここをポチっとお願いします ☆ ☆
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 
大鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ
 鮎釣りへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

2013年04月19日 21:54

鮎職人様

ゆーたは私の弟子ではありません。
師匠です(爆)

トーナメント河川だとゆーたに負けます。

狩野川、私も行きたい...
けど娘の運動会なんです(泣)

2013年04月19日 17:14


よろしくお願いします!

Re: タイトルなし

2013年04月19日 16:30

こんにちは悠太君しばらくぶりだね、
そちらが大丈夫ならこちらはOKだよ
まだ詳しいことが分からないから分かり次第連絡するね。

管理人のみ閲覧できます

2013年04月19日 07:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

2013年04月18日 21:16

元くん、
携帯メールにこちらの情報送るからね!よろしくです。

管理人のみ閲覧できます

2013年04月18日 18:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

狩野川の件

2013年04月18日 18:14

こんにちは、
26日に思川かこちらの狩野川は25か26日正直まだハッキリしてないんだ
もしかして25~26日素泊まり(2~3000円)の所に泊まるかテントで河原で宴会か
25日夜出て行き26日の日曜日にするか
決まり次第連絡しますからブログにでもコメントするね
もし26日でも大丈夫だったら連絡ください。
また山形の悠太君は多分行き会ったことあると思うよ佐藤ぶんちゃんの弟子だよね
こちらも大丈夫だよ車はこちらで用意して一緒に乗って行けばいいからね。
かなり楽しいから思川よりいいと思うけどね。
あとまだ名前が分からないから管理人だけ見れるコメントが有るからそこに連絡先と入れておいてもらえれば
連絡しやすいけど良かったらよろしくです。

いいでしょう!

2013年04月18日 17:42

ぶんちゃん、いいでしょう!貼ってくれるんだったらあげるよ。
あと昨日帽子が来たね、シャツも来るんじゃ無いんかな?

2013年04月18日 17:18

25日は学校も休みですし
一緒に釣りができるなんて光栄です
狩野川の件なんですけど
山形の悠太先輩も一緒に行っても平気ですか?


思川は解禁には行かず26日に行くことになりました(笑)

2013年04月17日 21:43

鮎職人札、ほしぃーなー

Re: 初コメです

2013年04月17日 17:24

こんにちは、
ベストはオールランドってことでこちらの方がチラシケースが入るからいいでしょう
オールリミプロ一式とはこれまたすごいですね!
今度一緒に出来ればいいですね、
思川もやらないですが見に行く予定ですので何処でやるのかな分かれば応援に行きますよ。
こちらは狩野川で毎年解禁を迎えてますよ、
もしそちらが大丈夫なら狩野川一緒に行きますかその時は連絡くださいね!!

初コメです

2013年04月17日 13:14

いつもブログは見てましたがコメントするのは今日が初めてです
僕はリミプロ一式頼みましたがまだ来てませーーんww

僕はオールラウンドモデルを購入しましたが
あのクロージャーシステムはすごいですよね
普通のベストで感じる肩の重みが軽減されてビックリしました


狩野川ですか いいですねーー
僕は19日の思川の解禁が鮎釣りシーズンの始まりですかね(笑)
